資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

紫陽花の季節

2024.06.18 スタッフコラム

こんにちは!atelierSUBACOの髙谷です。

あと数日で、梅雨入りのようですね。
私は毎年この時期になると、雨具を新調したい気持ちに駆られます。
今年は可愛いレインブーツが欲しいな…なんて思ったり。迷ってしまいますね。

先日、京都の長岡京市にある楊谷寺に行ってきました。
あじさいの名所としても知られるお寺で、この梅雨の時期には京都最大規模のあじさいが咲き誇るようです。

私が参拝した6月初旬にも、様々な色のあじさいが咲いていました。
辺りの豊かな自然と、きれいなあじさいで心が癒やされました^^
季節限定の御朱印もあったので、機会があればぜひ行ってみてください。
紅葉シーズンも景色が素敵なようなので、私もまた行ってみようと思います。

 

そして…
少し遠出をしたら欠かせないのが、ラーメンです。
長岡京市内のラーメン屋さんを調べて、気になったお店に行ってきました。
醤油とんこつのラーメンをいただきました。
とっても美味しかったです^^

だんだん暑くなってきましたね。
夏バテが起こりやすい時期になってきますが、好きなものや食べられるものだけでもしっかり口にして、暑さに打ち勝ちましょう!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

一覧に戻る