資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

星空を満喫しました

2024.10.21 スタッフコラム

こんにちは。atelierSUBACOの髙谷です。

先月、お休みをいただいて岡山に行ってきました。

 

そしてずっと行ってみたかった井原市にある「美星」という町にお邪魔しました!

美しい星と書いて「美星」という地名なのですが、その名の通り星がとっても綺麗な場所で、心が浄化されたような気がしました。

 

雲もところどころあったのですが、それでも星が綺麗に見えました。

たまには自然の中で過ごすのもいいですね。

年末年始のお休みも自然を感じに、どこかへお出かけがしたくなってきました。

 

岡山駅すぐにある奉還町商店街で寄ったコーヒー屋さんで撮った1枚です。

ベリーのワッフルがとっても美味しかったです!

 

ところで、今週の水曜日と木曜日の2日間で社員研修として、山口県に行きます。

秋芳洞や元乃隅神社など自然を感じられる場所に行ったり、萩焼のろくろ体験をしたりと

観光とアクティビティをぎゅっと詰め込んだ2日間になる予定です。

いまからとっても楽しみです。

また後日、社員研修の様子をスタッフコラムやInstagramのSUBACOの日常アカウントからお見せできたらと思っておりますので、是非お楽しみにお待ちいただけますと幸いです^^

 

ご一読いただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

一覧に戻る